運動会と雨とホールケーキ。。。

山口市黒川にありますケーキとパンの小さな小さなお店プチ・ラパンです。

山大から小郡に向かう途中、右手に見えます壁のウサギの絵が目印です。

プチ・ラパンの定休日は

毎週水曜
第1第2日曜

となっております。
通常のお休みに加えまして今月は29日(土曜)が運動会なのでお休みとさせていただきます。ご了承お願いします。

本日第2日曜日はお休みでした。
昨日は中学の運動会でしたが、お店は営業。私がお弁当係と応援担当だったので行ってきました。前日の雨予報70パーセントと、延期か小雨決行かとハラハラの運動会でした。当日なんとか朝は止んでいたので、小雨決行!短縮プログラムということで午前中でだいたい終わらせることに。
結果、みんな楽に終わって、かえってよかった感じ。生徒や先生、お世話の役員さんなど、皆さんお疲れさまでした。今年も盛り上がった運動会でしたね。

日傘ではなく、雨傘を持っての運動会応援は初めてでしたが。

ちなみに29日は小学校の運動会で、こちらはお店をお休みさせていただきます。場所取りその他、忙しいので…。それもあと3回。それまでは応援、場所取り、ビデオ撮影などなど頑張りたいと思っています。



お誕生日ケーキなど、ホールケーキはご予約限定でお作りしてます。
イチゴは初冬くらいまでありませんので、フルーツ盛り合わせとなります。

2、3日前までにお電話または店頭でご予約ください。

フルーツ盛り合わせ
フルーツ盛り合わせ

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141