たまに。。。

本日水曜日は定休日でした。

昨夜は大雨警報でハラハラでしたが、山口はそこまでの雨にはならずひと安心。水があふれやすい土地のため、これからしばらく心配がつきません。最近は本当に雨の降り方があり得ないくらいまとまって容赦なく降るので怖いですね。

今日は業者さんの展示会に行って来たので、また新しいことに挑戦したり、使ったことない素材を取り入れていけたらな。というネタを拾ってきました。またいろいろ作って紹介できれば、と思います。

作ると言うと、年に一、二回目の気まぐれに私のハンドメイド熱が高まるときがあります。

小学校で手芸クラブだったのと、祖母に編み物をちょっとだけ習ったことがあるくらいで、そこまで得意分野でもないのに、ふと、「何か作ってみたい」と、謎の欲求が。。。

あまり時間かけるのも無理なんで、今回は卵の殻で多肉植物を植えて自己満足(*^^*)
飾りにもなるし。

ハンドメイド?diy?
わからないけど、ストレス解消になっているのかも。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141