6周年。。。ふりかえり。

5月28日で6周年を迎えたプチ・ラパンです。
18日まで、感謝祭を開催中です。
500円以上お買い上げの方に三角くじを引いてもらえます。
オリジナルマグカップやタンブラー、お菓子、サービス券などなど当たります。
ぜひチャレンジしてみてください。
6周年を無事に迎えられたのは御愛顧いただいたお客様方のおかげにほかなりません。
そして支えてくれた方々。
みなみなさまに感謝感謝です。
運動を一切しない私たち夫婦なのに、どこにも故障なく大病なく過ごせました。
私の基礎体力は中学の吹奏楽部でついたのだと思っていますが、
その他、運動はとにかく苦手。水泳以外はとにかく下手くそです。
運動どころか歩くのもあまり。。。。できればエレベーターやエスカレーター使いたい派です(´・ω・`)
だから、筋肉も仕事で使うところ以外はロクについてないし、姿勢も猫背ぎみ。
よくも腰も首も痛くならないもんだな~と我ながら感心。
とかいう話を友達にしたら「親に感謝しなさい」と言われました。
ホントにそのとおり!ありがたいです。
そして、
子供たちも怪我も入院もなく6年間過ごせました。
保育園や学童教室のおかげでもあります。
親も元気で孫の面倒見てくれて、いつもお世話になってばかり。
たくさんいろんなことに支えられていることに気づかされます。
梅雨入りした山口。
お足元の悪い日も増えてくると思いますが、くじ引きと限定商品は18日まで。
よろしくお願いいたします。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141