バレンタイン限定。。。

今月2月は第2日曜日が14日バレンタインデー当日となっていますので、営業いたします。

代休が第3日曜日の21日となります。よろしくお願いいたします。



本日は定休日でした。

また寒さが戻ってきて、今朝は屋根の上にう~~~っすらだけど雪がicon04

朝晩と昼間の寒暖差がすごいです。

もう来週はバレンタイン当日。

みなさま、ご準備はいかがですか?

友チョコ、感謝チョコ、ご褒美チョコ。。。などなど、

毎年のように新たな言葉がでてきます。

恋人に愛を込めて…とか、チョコを渡して愛の告白を…

みたいな時代はもう昔?昭和の話??なのかも。。。。って気もしますが。



今年は《チョコ男》

女子だけでなく男子もチョコを渡すらしいです。

恋人やパートナーだけでなく、友チョコや感謝チョコも!!

確かにチョコ好きなのは女子の方が多いでしょうから、理にかなってるのかも?


今年はバレンタインが日曜日です。

ご家族や恋人同士にぴったりのチョコレートケーキのホールを13,14日限定で販売いたします。




ザッハトルテ 15センチ  ¥2500(税込)です。

13,14日のご予約限定となります。

ザッハトルテはウィーンの伝統菓子。

チョコレート入りのバターケーキに周りと間にアンズジャムを塗り、チョコレート入りの糖衣をかけたシンプルなケーキです。

より本場のものに近くなるよう、糖衣なので、ちょっとザリッとした食感。
(昨年はチョコだったのでパリッとしたコーティングでした)

トリュフとチョコマカロン、チョコクッキーものせてチョコづくし。

お好みでメッセージもお入れします。





生チョコはお試しサイズもあります。

ほんのりラム酒をきかせたなめらか大人チョコ。

カカオプリフェノールたっぷりです。





トリュフ、オランジェット、チョコシュトーレンなど、数に限りがありますのでお早めにどうぞ。

ご予約承ります。

 

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141