バレンタイン新作。。。

今月2月は第2日曜日が14日バレンタインデー当日となっていますので、営業いたします。

代休が第3日曜日の21日となります。よろしくお願いいたします。


今日は節分。

暦の上では明日の立春から春だけど。。。

ここ数日また寒さが戻ってきています。

ちょっと暖かめな日あっただけに、さらにこたえる(ーー;)


今年のバレンタインの新作はこちら↓




クリスマスではお馴染み、リングシュトーレンのチョコバージョン。

チョコとクルミのリングシュトーレン、です。

シュトーレンというとクリスマスのイメージですが、お馴染みのシュトーレンはクリスマスシュトーレンと呼ばれていて、

その他にもいろいろな種類のシュトーレンがあるのだとか。。。

このチョコのリングシュトーレンはお手頃サイズ&お値段ですので、

自分チョコ、ご褒美チョコに。感謝チョコに。友チョコに。。。と、幅広く使っていただけます。

シンプルにラッピングしました。




バレンタイン定番になるかどうかは売れ行き次第ですが。。。

せっかくパンとケーキのお店なので、イースト菓子もよいかなと思いまして。


今月の生パウンドは「マロンショコラ」です。




刻み栗を混ぜ込んだチョコクリーム入り。

まわりのふんわりしっとり生地もチョコ風味。

チョコはカカオ成分高め、甘さ控えめのものを使っているので甘すぎなくて食べやすいと思います。



その他のアイテムもそろってます。

お好みで詰め合わせてオリジナルのセットを作ることもできます。

個数が必要な場合はご予約いただけるとスムーズです。




〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141