どんなチョコがお好き?

本日水曜日は定休日でした。

今日は次男が小学校の仮入学。

でっかいうちの子、引率してくれてる5年生の女の子と頭半分しか背が変わらない。。。ちょっと不思議な光景になっちゃっていました。

まあ、その子は小さめでうちのが大きいってだけですがw。

ちゃんと手をつないで、いうこともきちんと聞いてたみたい。

私のいうことも聞いてくださいね!!


さてバレンタイン。近付いてきました。

アンケート調査によると、上げるチョコの予算と自分へのチョコの予算は自分のほうが多いらしいですよ?

そしてチョコ売り場には男性の姿が増えているとか。。。自分チョコ、女子だけじゃなく男子も、ってことですかね。

ちなみに情報源は一日中聞いているラジオですw。


チョコは何でも好きな私ですが、好きなチョコはオランジェット。

オレンジピールの苦みとチョコが合う!ちょっと大人なチョコです。

オレンジピールがちょっとグミっぽくネッチリしてる食感も好き。

トリュフの左後ろに映ってます↓



〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141