シュトーレン・・・

お知らせicon !

12月のお休み。

毎週水曜日が定休日となっておりますが、12月24日(水)は営業です。(クリスマスなので当たり前ですがww)

代休として26日(金)がお休みとなります。

年末は30日まで営業です。

31日~1月4日までお正月休みとなりますので、

新年は5日からの営業となります。



数日前から急に冷え込んで昨日今日と雪がちらつく寒い日が続いています。

さすが12月。。。。というカンジですicon04

クリスマスまで約2週間。

ケーキ屋としては一番の繁忙期となります。。。

年の瀬が近付いてみなさまもお忙しい日々でしょうし、

お互い体に気を付けて乗り切りたいですね。



クリスマスケーキのご予約承り中です。

ただいま、ご予約いただいた方にクリスマスポストカードをプレゼント中。

数に限りがございますのでお早めにどうぞ。


ケーキのほうは直前にしか作れませんが、早めに作って寝かしておかなくてはいけないのが

シュトーレンです。

ナッツ、レーズン、オレンジピールたっぷりです。

今年は自家製マジパン入り。

ドライフルーツはお酒で漬け込み、周りはバターや砂糖でコーティングしているので長期保存ができるようになっています。

 薄~~くスライスして食べるのがお勧めです。

 本場ではクリスマス1週間くらいから少しずつスライスして食べていくらしいです。

コーヒー、紅茶以外にもワインになども合うようですので、是非お試しください。


フルーツやナッツのたっぷり感は生地の状態のほうがわかりやすいかも?




今週のお誕生日ケーキ。



〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141