モンブランロール。。。

本日水曜日は定休日でした。

今日もお天気はいまいち。。。

寒くなるようなので、みなさまお体にはお気を付けください。。。




今週の新作は玄米と栗のモンブランロール。です。


生地は小麦粉の代わりに玄米粉を使っています。

なので少ししっとりして生地の存在感がある感じ。

食物繊維や栄養価も高いのでおすすめです。

モンブランクリームとの相性もバッチリ。

この時期は暖かいコーヒーや紅茶と一緒にどうぞ。。。


今日は店先のソテツを抜いてもらいました。

伸び放題で気になっていたのと、あまりイルミネーションと合わない気がしていたので

思い切って。

代わりの樹はオリーブ。

オープン時に鉢植えで戴いたもの。

今回、地植えにしてもらいました。

まだまだ小さな木だけど、これから大きくなるのが楽しみです。

画像はまた次回。。。もしくは店頭でご覧くださいませ。

成長具合を写真に撮っておかないと!!

毎日見てると気づかないうちに大きくなるので。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141