3周年プレゼント。。。

本日水曜日は定休日でした。

グランドカバーっぽくなってるからいいか。。。と放置していたお店の前のクローバーの花が

終わってちょっと見た目が悪くなってきたので、今日はむしりとってやりました。。。

暑かった。。。腕の腱が痛い。。。ぐったり。。。(>_<)

 

 

さて、6月は6月2日~30日まで、3周年感謝フェアを開催中。

マグカップ交換や限定パン&スイーツなどお楽しみ企画と同時に、期間中500円以上お買い上げの方にプレゼントしているのが

コチラ↓

 

期間中、何度来ていただいても喜んでもらえる様にもうちょっとしたらまた違うプレゼントをご用意します。

それが何かはまだ内緒。。。ということでw。

 

 

前回のブログが携帯からだったので短く更新したので、補足を少し。。。

 

3周年限定のいちごみるくプリン↓

ミルクプリンのそこには自家製イチゴコンフィチュールが入っています。

コンフィチュールとはいちごジャムみたいなものだけど、砂糖が控えめ、イチゴの形が残ったカンジ。。。

フレッシュ&フルーティーです。

とろっとなめらかなミルクプリンと混ぜながら食べてみてください。

いちごもそろそろスーパーから消えていく季節。。。

もうしばらくのお目見えとなりそうです。

 

ほっぷ増刊きらりにも載せてもらったのはこちらプチピザ。

コーン、枝豆、ベーコン、玉ねぎ、チーズ。。。など1人前ピザですが、具だくさん。

ボリューム満点です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ももか母 (日曜日, 15 6月 2014 00:26)

    先日ゎありがとうございます。
    ケーキとても可愛くて好評でした(^○^)
    おいしくペロリといただきました!
    またお願いします。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141