ホワイトデー。。。

本日は第2日曜日、お休みでした。(とはいえイロイロお仕事でしたがw)

ホワイトデーが近付いて来ました、ご準備はお済でしょうか?

先日、中学の同窓会に出席して、25年ぶりの再会をした先生がホワイトデーの注文をくれました。

アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★

15個も。中学の先生ってモテるのね。。。

 

おまかせ、お好み。。。どちらでも詰め合わせ・ラッピングいたします。

 

ホワイトデー用のマカロンセットも販売中です。

オレンジマカロンとフランボワーズマカロンです。

チョコ、クッキー、焼き菓子もどうぞ(*^_^*)

 

お楽しみ会、お別れ会などのお土産もご予算に合わせてお作りします。

左は合唱団のご注文。

音符やト音記号のイラスト入りです。

こんな風にご希望にそってお作りしてます。バレーボールとか、サッカーボールも描きました。

お気軽にお尋ねください。

 

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141