梅ゼリー。。。

梅ゼリー
梅ゼリー

本日水曜日は定休日でした。


土曜日まで行っておりました、11周年感謝祭。たくさんのご来店ありがとうございました。おかげさまで無事終了しました。

また来年、12周年もお楽しみ頂けるよう、企画やメニューを考えていきたいと思います。

まずは健康に気をつけて一年過ごしたいですね。



珍しく関東の方が先に梅雨入りして、こちら山口はまだすぐには梅雨入り宣言出そうにないですが、毎年恒例の梅ゼリーの販売開始いたします。


この季節恒例の梅仕事、梅のコンポートと梅酒の仕込みをしました。


今回の梅は鮮度がよかったおかげなのか、色がキレイに出て鮮やかな緑色の青梅のコンポートが出来ました。


大きめな青梅と自家製梅酒入りのさっぱりゼリー。

海藻由来のアガーを使った、モチプル食感が魅力です。


この季節だけの期間限定メニューなので、ぜひお試しください。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141