うさぎの。。。

うさぎのチーズドーム
うさぎのチーズドーム

本日第2日曜日は定休日でした。


ハロウィン終わったらすぐクリスマスディスプレイに代わるいろいろなお店やコンビニなどに出遅れがちなプチラパンですが、そろそろ準備にとりかかりはじめました。

チラシはもう少しお待ちください。注文しましたので、届くの待ちです。



栗不足により急きょ変更したケーキはレアチーズムースで作るドームケーキにしました。ブルーベリーソース入りチーズムースとオムレット生地が層になっているドーム型のケーキです。


プチラパンらしくうさぎさんに仕上げました。


定番の生イチゴケーキが人気なクリスマスですが、中にはイチゴとかフルーツ苦手という方もいらっしゃるので、そういう場合に選んでいただければ。


これから少しずつクリスマスケーキのご紹介を進めていきたいと思います。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141