梅ゼリー

梅ゼリー
梅ゼリー

本日第二日曜日は定休日でした。

曇りがちではありましたが、雨は降らず、梅雨入りしたもののあまり梅雨らしい感はないまま。じめじめは嫌いだからぜんぜん良いんですけど。


梅雨と言えば、梅仕事のシーズン。


大きめの青梅を使ってコンポートを作りました。


その梅一粒とシロップを使った梅ゼリー。販売開始しました。


さっぱり、つるるんと食べやすいゼリーです。


季節限定なので、青梅が終わったら終了となります。


さわやかな旬の味をお楽しみください。

大黒柱ロール
大黒柱ロール

忘れられがちな父の日が来週に迫っていること、ご存じですか?


毎年恒例の大黒柱ロール、土日限定販売します。


生チョコロールにコーヒーゼリーが入っています。


家族団欒のティータイムのお供にどうぞ。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141