来週は営業です。。。

ギモーヴ、右からフランボワーズ&バニラ、マンゴー
ギモーヴ、右からフランボワーズ&バニラ、マンゴー

本日第1日曜日は定休日でした。

来週の第2日曜日はホワイトデー当日ということで営業いたします。代わりに第3日曜日21日がお休みなので、ご注意ください。


ホワイトデーが近づいてきました。

ギモーヴが今年も登場。

フランボワーズ&バニラとマンゴーをご用意。

ギモーヴはフルーツのピューレや牛乳を砂糖などを加えて煮詰め、ゼラチンを加えて泡立てた、モチモチぷるぷるっ、シュワッと溶けるお菓子です。独特の食感が魅力です。

生マシュマロと呼ばれることも。


ゼラチンはコラーゲンでもあるので、ホワイトデーに女性へのプレゼントにするのもおすすめです。

イチゴチョコケーキ
イチゴチョコケーキ

ホワイトデーというか、春っぽいケーキを、とピンク色のケーキが登場!


イチゴチョコで作ったガナッシュクリームはちょっと甘酸っぱい感じ。

層になったビターチョコスポンジ生地は甘さ控えめで、周りのホワイトチョコソースはミルキーな甘さ。

ホワイトチョコで包んでしまったので、カット面のピンク色が目立たなくなってしまいましたが、フォークを刺すたび、鮮やかなピンク色が目に入る、春を感じるケーキになりました。


ぜひお試しください。


〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141