クリスマスケーキ紹介。。。

ガトーショコラ6号
ガトーショコラ6号

本日第一日曜日は定休日でした。


徐々にクリスマスケーキのご予約も増えてきました。


生イチゴ、生チョコ以外のケーキは数量限定商品なので、達し次第に終了となります、お早めにどうぞ。


ご予約は21日まで承ります。

クリスマス期間はお誕生日ケーキは受け付けておりませんのでご了承お願いします。


画像のガトーショコラは今回初登場。カットケーキとしては定番の人気メニュー。オーソドックスなガナッシュクリームとチョコスポンジのケーキです。マカロンをトッピング。

チョコ好きさんや、生クリームやフルーツがあんまり…、という方にもおすすめ。


ブッシュドノエル
ブッシュドノエル

もう一つ、生クリームやイチゴ求めてないっていう方にもご紹介したいのがブッシュドノエルです。

(イチゴや生クリームが好きじゃない!なんてあり得ない~、とどっちも大好きな私なんかは思いますが、けっこういらっしゃいます、びっくりなことに)


ブッシュドノエルはバタークリームとチョコ生地のロールケーキをチョコのバタークリームでコーティングして薪に見立てたケーキです。


バタークリームは懐かしいという年配の方も、どっちかというと新しい感覚を覚えるらしい若い世代にも、一定数のファンがいらっしゃいますね。


昔のバタークリームはいまいちおいしくなかったと記憶されている方も、近年のちゃんとおいしいバターを使ったバタークリームの美味しさを知り、驚いたということもよく聞きますね。


ぜひ一度お試しください。




〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141