コーヒーゼリー。。。

コーヒーゼリー
コーヒーゼリー

本日第1日曜日は定休日でした。


今日は曇りがちな一日でしたが、夜になり雨が降り始めました。梅雨の後半は豪雨が多いのでハラハラ。南九州はかなり大変な状態なのにさらに雨が続きそうなので、心配です。




梅雨の蒸し蒸しじめじめが終わったら終わったで、次は暑い夏がやってくると分かっているので、どっちもツラいのですが…(;^_^A


今年の夏はいつもと違う夏かもしれないですね。学校の夏休みは短いし、マスクは手放せないし。


夏スイーツ、コーヒーゼリーが今年も登場しました。


カフェオレムース、ミルクプリン、コーヒーゼリーの組み合わせ。


それぞれ、ゼラチン、寒天、アガーと違う素材で固めているので、いろんな食感。今年のカップはちょっと大きめなのでボリュームたっぷり!

それぞれ食べ進めても、混ぜて食べてもおいしいですが、暑い日には凍らせて食べるのもおすすめです。コーヒーゼリー部分はシャリシャリ、その他の部分はアイスっぽくなります。



〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141