看板。。。

手作り看板。。。
手作り看板。。。

本日水曜日は定休日でした。

天気よい一日。


次男は明日明後日と登校日という名の慣らし登校。


月曜日からは長男次男ともに通常登校となります。


マスクやら検温やら換気など、これから新しい習慣にも慣れないといけないだろうし、行事もどうなるか分かりませんが、とりあえず学校に行けてよかったね。という感じですね。


今日は風が先月今月と強い日が多かったせいか、吹っ飛んでしまっていた看板を付け直しました。


木だと劣化が激しいので、アクリル板と塩ビパイプと根元をコンクリートで固めて、これは丈夫だろう!と満足していたのが、1年弱前。


1年も経たないうちに吹っ飛んじゃいました(>_<)ゞ


看板は無事だったんで、強度は大丈夫なんで、ネジ?ボルト?が悪かったみたいで。


めっちゃめちゃ頑丈なので止めました。


さてさて。

台風シーズンが越せるかなー?




〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141