代休でした。。。

今日は第3日曜日でしたが、母の日に営業しましたので代休としてお休みさせていただきました。


山口は緊急事態宣言が解除され、初の週末。昨日は雨降りでしたが、それでも買い物に行くと車が多いし、混雑していて、おそらくはゆめタウンに行くだろう車が渋滞ぎみ。


いきなり、そんな自由でいいのかなー?と心配になりました。


我が家はまだSTAYhome。

ただのダラダラ生活ってだけですが。


うちはお店休んでないし、それほどお家時間が増えたわけではないんですが、休むに出かけることは減ったので、ここ最近ちょっとだけhandmadeしてみました。



干支ねずみ
干支ねずみ

毎年干支を作ってレジ横に飾っているのですが、耳が取れやすくて、何度かくっつけてもダメだったので、作り直し。

今度は樹脂粘土なので丈夫なはず。

しっぽは弱いかもしれないけど。


多肉植物
多肉植物

2年前の多肉植物も伸びてきたり、くたびれてきたので、作り直し。

多肉植物は買い足さないと、さみしそうなので、今度。。。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141