入学式でした。

桜。。。(これは高校ではなく駅の小郡桜)
桜。。。(これは高校ではなく駅の小郡桜)

本日水曜日は定休日でした。


タイミング良いことにその水曜日が長男の高校入学式でした。


山口市では、今日から小中高校の新入学がいつもどおり始まりました。


換気、消毒やマスクなど、いろいろ気をつけながらの新学期となりましたが、今年ほどどうなることかとハラハラした事は生まれて初めてでした。


コロナの感染者はまだ少ない方になる山口ですが、今後とも気をつけて手洗い、消毒を激励していきたいと思います。


プチラパンでは、今回の騒ぎには関係なく普段からパン用トレー、トングなどのアルコール消毒は毎回しています。


今後も安心してお買い物していただけるよう、細かな点にも気をつけたいと思います。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141