ヘアドネーションしました!

本日水曜日は定休日でした。


3月に長男の中学校卒業式を控え、ずいぶん長いこと伸ばしていた髪を切ることに。


昔から髪が多いのが悩み事だった私。

ヘアドネーションを知り、これくらいしか多い髪が役に立つチャンスはないかも!と、伸ばしていました。31センチ以上でないと寄付出来ないので、やっと伸びたところで、さっそく初チャレンジ!


二十歳の成人式に髪の長さが足りなくて結えなかった悔しさから、長年のロングヘアが続いていましたが、この度、久しぶりのショートヘアになりました。

ビフォー(^-^)
ビフォー(^-^)
切った髪
切った髪
アフター(^^)
アフター(^^)

ヘアドネーションとは小児ガンや脱毛症、不慮の事故などで髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウイッグを作り無償で提供する活動です。


今回、賛同サロンにお願いしました。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141