たまには。。。

うさぎのクリームパン
うさぎのクリームパン
ミルク食パン
ミルク食パン

本日第2日曜日は定休日でした。

明日成人の日は通常営業です。


新成人の皆々さま、おめでとうございます。


私の成人式は遙か昔懐かしの日のことですが、振り袖が苦しいこと以外、これといった思い出がありません。 

どうやら着付けの相性悪かったらしく、その後の親戚や友だちの結婚式で振り袖を着せてもらったときはぜーんぜん苦しくなくて、ご飯もモリモリ食べちゃえるほど楽でした。


着物着れたことはよい思い出です。

なかなか機会がないことなので、是非ともおすすめです。来年成人の方、いかがですか?



画像はたまにはパンの宣伝を…

私がブログその他担当しているのでどうしてもケーキが多いのですが、パンも人気ですよ~。


うさぎのクリームパンのカスタードクリームはケーキと同じものを使っているので、ふつうのパン屋さんより贅沢な配合で作っています。毎日新鮮卵を使って炊いています。



〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141