栗。。。

栗スイーツ
栗スイーツ

本日水曜日は定休日でした。


今日は朝かなり冷え込みました。もう毛布どころか布団が欲しいかも。


昨日はシチューにしてみました。これから温かい食べ物、飲み物が恋しくなって来ますね。



そんな温かいコーヒー、紅茶、緑茶、ほうじ茶、などなど、和にも洋にも合うのが栗スイーツです。


パイは水分欲しいし、モンブランのこっくり濃いめの味にモンブランはさっぱりさせてくれる飲み物が必須アイテム。


自家製渋皮栗は甘さもある程度控えられるし、栗の風味も逃さないので、栗本来のおいしさを味わっていただけます。


栗の旬はかなり短いので、今のうちにしっかり仕込んで冬まで、できれば冬が終わる頃まで楽しんでもらえるように頑張ります。


〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141