母の日ですね。。。

母の日
母の日

5月12日は母の日のため、営業となります。

代休として19日第3日曜日がお休みですので、ご了承お願いいたします。



空前絶後のゴールデンウィーク、10連休がついに終わりました。

改元もあり、お祭りムード、大晦日・新年ムードの今年のゴールデンウィークでしたね。


みなさま、いかがお過ごしでしたか?


我が家は2日しかお休みと重ならなかったんですが、天気には恵まれたので近場に出かけたくらいです。人ごみ苦手なので…。


ゴールデンウィークが長すぎて、今週末の母の日の影が薄いような気がするのは気のせいでしょうか?


いやいや、それはそれ、これはこれ。

母の日に感謝を伝えるのは大事です。

お花やプレゼントにお菓子を添えてみませんか?

おすすめはお母さんと一緒にティータイムをゆっくり過ごすこと。(お父さんも一緒に入れてあげなきゃ?)

そこにちょっとしたお菓子で華やかにしてみてはいかがでしょうか。


私なんぞは素直さが足りないので感謝を言葉にするのは苦手なんですが、そこは分かりやすく形にすれば伝わるかな、と思っています。



メッセージクッキー
メッセージクッキー

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141