お待たせしました!

生イチゴケーキ 5号
生イチゴケーキ 5号

本日水曜日は定休日でした。

ずいぶん寒い日が増えてきましたが、今日はあまり冷え込みはありませんでした。お天気もぐずつくものの、ほぼ降らず、はっきりしない天気の一日となりました。

今日待ちに待った、クリスマスケーキのチラシの宅配便が届きました。
今回は初めてインターネットでプリント注文したら、思いのほか届くのが遅くって、ご用意遅くなってしまい、お待たせしました。

店頭に置いています。ぜひお持ちくださいませ。

ホームページでも、注文表ダウンロード出来ます。お電話でも、ご注文出来ます。
〆切は21日まで。
15日まで、早期予約特典のプレゼントもあります

チラシは初めての出来はまあまあ良かったので、来年も頼むならもっと早め早めに準備しないといけないですね。


今年もクリスマスケーキとシュトーレンで6種類をご用意しました。

小さな小さなお店プチ・ラパンだからこそ、狭くて冷凍も出来ないので、作りたてのケーキを提供いたします。生イチゴケーキのサンドしている中にも、イチゴスライス。(一般的にここがイチゴでないケーキは冷凍ものが多し、要注意)
スポンジも焼きたてを冷まして使うのでふわふわです。

シュトーレンだけは焼いて寝かせてます。ドライフルーツやスパイス、洋酒と生地がなじむのに時間がかかるので。

大きなシュトーレンは挑戦しにくいな、という方はミニのリングシュトーレンでお試ししても。

リングシュトーレン
リングシュトーレン

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141