講習会行ってきました。


プチ・ラパンの定休日は

毎週水曜
第1第2日曜

となっております。
通常のお休みに加えまして今月は29日(土曜)が運動会なのでお休みとさせていただきます。ご了承お願いします。


本日水曜日は定休日でした。
朝晩少し秋らしくなって来たのに、昼間はあいかわらずの暑さ。
なかなか季節が進みませんね。

今日は洋菓子講習会でお勉強してきました。
クーラーが苦手なもんで、対策済みのはずが、それでもめっちゃ寒い教室で講習…。まあ、おかげで眠くならなかったのは、私としては珍しいですが(;^_^A
座学、とても苦手。。。



お願いします。


本日水曜日は定休日でした。
朝晩少し秋らしくなって来たのに、昼間はあいかわらずの暑さ。
なかなか季節が進みませんね。

今日は洋菓子講習会でお勉強してきました。
クーラーが苦手なもんで、対策済みのはずが、それでもめっちゃ寒い教室で講習…。まあ、おかげで眠くならなかったのは、私としては珍しいですが(;^_^A
座学、とても苦手。。。

新しい材料に出会ったり、丁寧な手順が勉強になったり。たまにはこういう機会を作るのも大事だと思いました。

いろいろ反映していけたらと思います。しい材料に出会ったり、丁寧な手順が勉強になったり。たまにはこういう機会を作るのも大事だと思いました。

いろいろ反映していけたらと思います。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141