熊本へ。。。

本日水曜日は定休日でした。

先週に続き、今週も業者さんの展示会へ。

毎年恒例、日帰りで熊本に行ってきました。

昨年は地震の影響で北九州で行われたのですが、今年は例年どおり熊本開催。よかったよかった。

大雨洪水警報発令があちらこちらであり、時々どしゃ降りの雨に合いながらの道程でしたが、バス移動なので爆睡でした^_^;

いつもかけ足で広い会場を見て回るので、あわただしいのですが、いろいろ見て刺激を受け、講習を見て学んだり、と楽しいひと時でした。

お留守番の子どもたちにお土産。
くまモン。

陣太鼓~。

粒あんの羊羹?寒天?みたいな中にお餅が入っている昔ながらのお菓子です。

なぜか、こんな渋いお菓子が好きなうちの子どもたち。

バス旅とはいえ、ぐったり疲れた一日でした。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141