父の日にも。。。

5月28日で6周年を迎えたプチ・ラパンです。
18日まで、感謝祭を開催中です。
500円以上お買い上げの方に三角くじを引いてもらえます。
オリジナルマグカップやタンブラー、お菓子、サービス券などなど当たります。
ぜひチャレンジしてみてください。
本日第2日曜日はお休みでした。
雨予報でしたが、なんとか降らないまま、でも蒸し暑い一日でした。
昨日、川で遊んでびしょ濡れで帰ってきた次男。
今日は噴水で水遊び。。。なぜそんなに水が好きなのか、謎。
でもそれも気持ちイイくらいの暑さでした。
今日が第2日曜日ということは
来週は第3日曜日。
父の日です。
なぜか母の日に比べると影の薄い感のある父の日ですが、お忘れなく。
お酒とかが多いのかな?プレゼント。
プチ・ラパンとしてはみんなでティータイムなんかして団欒を楽しんでもらえたらな、と思います。
おすすめは
新作の生パウンド「ブルーベリー」です。
中の生クリームにはブルーベリージャムとドライワイルドブルーベリー入り。
ドライワイルドブルーベリーはクリームの水分を吸って、フレッシュとジャムの間のような食感。
ワイルドブルーベリーは味が濃いので、存在感あり。
クリーム自体は甘酸っぱくなるかと思いきや、ミルキーさが際立ちます。
ブルーベリーの旬だけの期間限定商品です。

 

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141