18日までの限定商品。。。

5月28日で6周年を迎えたプチ・ラパンです。
18日まで、感謝祭を開催いたします。
500円以上お買い上げの方に三角くじを引いてもらえます。
オリジナルマグカップやタンブラー、お菓子、サービス券などなど当たります。
本日第1日曜日はお休みでした。
早いものでもう6月です。ホントあっという間に。。。。
今日はカラッとした良い天気の一日。お出かけ日和でした。
梅雨が来るまでの貴重な天気。日差しは強いけど風があって外は気持ちよかったです。
6周年感謝祭限定商品の写真を載せ忘れていたので
ご紹介いたします。
まずは
キャラメルナッツタルトです。
キャラメルにほんのり塩味をきかせました。
ナッツはアーモンド・クルミ・かぼちゃの種。
タルトはサクサク、キャラメルとナッツはカリッと仕上げました。
お次は
こちらは豆乳チーズスティックです。
豆乳で作られたチーズなのであっさりとしたチーズケーキ。酸味をプラスした夏向きスイーツです。
ポロポロサブレがアクセント。
食べやすい大きさです。
感謝祭期間中はプチパンも日替わりでご用意しております。
期間限定商品は18日まで。
ぜひお試し下さい。

 

夏向け商品として
スタンドパックゼリーを始めました。
クッキーや焼き菓子と一緒にギフトにするのがおすすめです。
常温で保存できますがお召し上がりの際には
しっかり冷やして器に移してどうぞ。
凍らせてシャーベットとして食べたり、
アレンジもいろいろ。
暑い夏に要冷蔵のケーキを持ち歩くのも。。。という場合、常温で大丈夫ですし、
すぐ食べたいという方は冷えたゼリーもあります。(カップも別売りでご用意)
こちらはお盆過ぎまでの限定となります。

 

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141