新年早々。。。


今日水曜日は定休日でした。

かなり寒い一日でしたが、週末はもっともっと寒いみたい。

皆さま、体調崩されませんよう。

今年の目標の一つは自己表現していく、ということでしたが、

もう一つ、生活習慣の改善。と自分の中で思っていたけど、なかなか守れません。

いつでもどこでも寝れる私。

それはそれで便利だったりするのですが、夕食のあと、ちょっとテレビ観ながら寝転ぶと最後。

すぐ爆睡してしまって、気づいたら深夜、ということがしばしば。

お風呂のお湯は冷めるし、食器はまだ洗ってなかったりするし、いったんしっかり目が覚めちゃう。

この悪習慣がなかなかやめられなかったのです。

そのうえ風邪ひいちゃったり、ぜんぜんイイコトないじゃん!

と、クリスマス前は体調管理のためにも、うたた寝禁止にして気持ち早めに就寝してました。

これは続けていかなきゃ、と新年も続けていくはずが、_| ̄|○

新年からまだ10日も経たないうちに、二回目のうたた寝して、早くも目標守れなかった私。

でも、風邪ひくのはいけないのでこれは続けていきたい習慣です。



クリスマス頃にお休みしていたマカロンですが、

通常はいつもあります~。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141