栗とかぼちゃ。。。


今日水曜日は定休日でお休みでした。

朝晩寒いくらいですっかり秋めいてきました。

体調管理には気をつけ下さいませ。


秋といえば栗。



今年も厚保の栗が旬となりました。

さっそく配達していただき、渋皮煮の準備作業に取りかかりました。




手間暇かかる作業なので多めに仕込んだら、皮を剥くのに肩がバキバキになりました。

まだ途中なので、完成までしばらくお待ちください。

完成したらマロンパイとモンブランの販売をいたします。

今月末はハロウィンということで、かぼちゃプリンの販売始めました。



生クリーム入りの濃厚なプリンとなっています。

カラメルはホロ苦。一緒に食べたら相性バツグンです(´▽`)

秋限定の味をお楽しみください。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141