お誕生日ケーキのご予約について。。。

本日水曜日は定休日でした。
今日は雨の一日となりましたicon03
昨日は夏が戻ってきたように暑い一日で蒸し暑くって、今日も雨のわりには気温高めで蒸し暑かったです。
さらっと過ごしやすい秋はいつになったら来るのでしょうか?
今週いっぱい雨や曇りが続きそうですね。
体調崩されませんよう、お気を付けください。
お誕生日ケーキについて。
お誕生日ケーキを当日欲しいとおっしゃるお客様が最近多いような気がします。
ホールケーキは店頭には置いてなくて、2,3日前のご予約のみとなっているのでお断りすることになるのですが、
今後できるだけ対応できるよう、午前中にご注文の場合で午後3時以降にもう一度取りに来ていただける方のみ、承るようにしました。
生クリームケーキと生チョコケーキのみ2種類の対応となります。
サイズも全サイズ対応できない場合がありますのでご了承ください。
これまで通り、ドームケーキ、バタークリームケーキ、チーズケーキ、ムースや濃いタイプチョコケーキなどはお早目のご予約のみ承ります。
こちらは材料の関係で3~5日前にはご予約ください。
イラストのご予約も2,3日前にご予約の方に限ります。
イラスト代はいただいてないので、2,3日前までにご予約いただいた方へのサービスとなっております。
当日の場合はイラストは描けませんので、ご予約はお早めに、お忘れなく。
イラストも言っていただければこちらで調べますので、電話で大丈夫です。
ただし、このイラストのこの顔!!というこだわりのある方はお店に持ってきてください。
ちなみに絵心がない私が描くので、写真から似顔絵を描くのは無理です(>_<)
似顔絵やイラストになったものを持ってきていただければ、できるだけ寄せますがw。

 

長くなりましたが、つまり、お早目のご予約ならかなりなんでも自由がききますよ、ということです。
相談していただければ、こちらからもいろいろ案を出しながらお好みのオリジナルケーキをおつくり致します。
ご本人の好みのフルーツを多めにしたり、一緒に食べる方の苦手なものを省いたりもします。
そのためには時間が必要なので、今日の今日は。。。無理なのです。
お誕生日ケーキをスペシャルケーキでお祝いしましょうicon12

 

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141