海。。。part2

今日は第1日曜日で定休日でした。

今年2回目の海へ、妹一家と行ってきました。

毎日毎日34℃35℃36℃とジリジリ暑さが耐え難いものになっていくこの頃。
(このまま上がり続けたら40℃もなくはないのかと。。。心配になるんですけど(-_-;)


雷や曇ってくる天気に夕立を期待するも。。。ほぼほぼ空振り。

局地的な通り雨なので、警報メールがなったとしても、山口市の他のどこかで降っている模様。

水やりしてはいるものの、芝生どころかクローバーまで枯れ始める始末です。

今年の夏はほんとにヤバいですね。

店の近くの大きな道路でも、熱中症らしき方が倒れたみたいで救急車がきていました。

それもそれほど日中暑い時間ではなく、まだ午前中10時すぎくらい。

でも、そのくらいにはもう30℃超えていますからね、最近は。

気を付けないといけないな、とあらためて思いました。






仕事の時はそんな地獄の暑さだからこそ!!!!

海水浴のこのときばかりは、晴れてて嬉しい~~~気持ちいい~~~~。




ずっと水に浸かっていたい~~~。

子供たちはもちろん帰りたがらないですけどね。

ちょうどそろそろ帰り支度というころに、ゴロゴロ雷がなりはじめたのでそそくさと帰りました。

たぶん遠くの雷が聞こえただけで、そのあとも雨は降らなかったと思いますが。

十分楽しんで。。。。ぐったり(+_+)

今年は最期かな~~~、もう1回海行けるかな~~~。



今週のお誕生日ケーキ。




生チョコケーキにクッキー飾り(プラス料金がかかります)




ドームうさぎ

いつもよりちいさめ。12㎝。1.5人~2人分弱くらい。

食後にちょうど、のサイズです。


ご予約は2.3日前までにお願いします。

ご希望に出来るだけそえるようにいたしますので、

なんでもご相談ください。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141