昨日はすごかった。。。

本日水曜日は定休日でした。

山口は昨日からやばいくらいの大雨。

警報や避難勧告やらなんやらのメールが鳴りまくり。

警報は夕方から出ていたのに新たに警報が出るたびにメール。

避難のエリアメールもかなり離れた地区のなのに市内だからなるのは仕方ないのでしょうが

びっくりするような携帯の警告音に何度も飛び起きるはめに。。。

真っ暗なので、いつもの溝があふれそうかどうかも見えないし、

不安な夜でした。


うちの周辺はなんとかあふれなかったのか、ちょっとはあふれたけど引いたのか。。。謎ですが

朝には通常通りでした。

警報はまだ解除されていなかったけど、子供たちはいつもどおり学校へ。



駐車場に砂利が流れ出た形跡。。。



やっぱりスゴイ雨でした。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141