今度の日曜まで感謝祭&父の日。。。

おかげさまでプチ・ラパンは5月28日で5周年を迎えました。

日頃の感謝を込めて、6月19日まで5周年感謝祭を開催中です。

500円以上お買い上げのお客様に三角くじをプレゼント。空くじなしです。

お買い物割引券、プチ・ラパンオリジナルグッズ、お菓子など当たります。

今度の日曜日までですので、ぜひ挑戦してみてくださいね。




今度の日曜日といえば、なかなかに忘れられがちな

父の日ですよ!

意外と甘いもの好きな男性多いので、ケーキやクッキーはいかがでしょうか。

うちの父は甘いのもお酒も好きですが。。。
毎日頑張っているお父さんにも
母の日同様、忘れずに贈り物しましょう~~~(*^^*)


新作ケーキのご紹介。
チョコと紅茶のムースです。
チョコケーキの濃いめのものが続いたので、ちょっと軽めにしてみました。
チョコムースの中に紅茶のブリュレを入れました。
底のサブレがアクセントです。
ヨーグルトムースも新登場。
ブルーベリーソースをかけ、
グラノーラを添えました。
ザクザク感を楽しんでもらいたいので、後のせ仕様にしました。
グラノーラは自家製。オーツ麦やドライフルーツ、ナッツをたっぷり混ぜました。

 

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141