5周年感謝祭。。。あと1週間。

おかげさまでプチ・ラパンは5月28日で5周年を迎えました。

日頃の感謝を込めて、6月19日まで5周年感謝祭を開催中です。

500円以上お買い上げのお客様に三角くじをプレゼント。空くじなしです。

お買い物割引券、プチ・ラパンオリジナルグッズ、お菓子など当たります。

 

これは2等。タンブラーです。

  こちらはマグカップ。
どちらもオリジナル商品。毎年感謝祭限定で登場してますので、かなりレアです。
ちなみにマグカップは今年で在庫なくなりそう。。。。来年はまた別の商品にしようと思ってます。
大きさやシンプルさ、丈夫さでかなり使いやすいカップだったのですが。。。つぎは何にしようかな~
19日まで残り1週間となりました。
まだくじ引きに挑戦していない方はぜひチャレンジしてくださいね。空くじはありません。
割引券やお菓子も喜んでいただけて、こちらもとっても嬉しくなります。
お待ちしてます。
今年の我が家のブルーベリーの木。
収穫、15粒。

昨年は5粒。
カップに入れるとショボいけど、3倍。
つまり来年は。。。?
その前に枯らさないように気を付けないと!!!('◇')ゞ
たった15粒では、子供たちの口に入って終わりでしたが、
そろそろ山口産のブルーベリーも出回り始めました。

旬に合わせて、タルトにしようかムースにしようか、チーズケーキに合わせようか。。。と悩み中です。
狭い小さなショーケースなので、並べられる品数が限られ困っちゃいますが、
季節らしさを感じられるよう努力したいと思います。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141