いちごとブルーベリー。。。

本日水曜日は定休日でした。
ここ数日、強風やら大雨やら悪天候続きでしたが、今日はなんとか降らなかった。
けどすっきりしない曇り空。
明日は快晴らしいのですが、めっちゃ暑いらしくカラダがついていけなさそうな、アップダウンの激しい近ごろの気候。
ゴールデンウィーク明けの五月病の人もいるかも。(最近、五月病ってあまり聞かないかな?)
皆さま、体調にはお気をつけくださいませ。

お誕生日ケーキのイチゴも、時期的にあと少し。

毎年、夏イチゴは熊本から来ていたので、今年はどうなるかまだ分かりません。

いまはまだありますよ。急に無くなるので困るんですが。


イチゴの後はブルーベリーも出てきますね。

我が家の小さなブルーベリーの苗も、ちょっと大きくなって来ました。


昨年5粒しかなかった収穫、今年はどうなるかな~。

我が家の苗はともかく、山口のブルーベリーが豊作だといいですね

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141