お花見のおともに。。。

本日水曜日は定休日でした。

朝晩は冷え込むけど昼間はポカポカicon01

一日の気温差がかなり激しいこの頃です。

山口の開花宣言はまだかな??

来週あたりにはお花見できるかもしれません。



そんなお花見にぴったりの桜スイーツを販売中です。



イチゴと桜のギモーブです。

苺ピューレを使ったギモーブに桜のフレークをトッピング。

ほんのりピンク色の春っぽくてかわいく仕上げました。

お花見にそのまま持って行ってもらえるように小さなフォーク付きです。

 

桜のマカロンもどうぞ。

 

 

どちらも桜が散るまでの期間限定となります。




ちなみにお店の前の桜はまだ1,2輪くらい咲いてるだけ。




いつも気付けば満開になっているけど、今年はどうかな~?


 

 

3月27日はイースター。

イマイチなじみのないイベントだけど、

イースターと言えば卵とうさぎ。

卵は、「イースターうさぎ」が運んできたとされ、子だくさんのうさぎは、古代より、繁栄・多産のシンボルとされているらしいです。

うさぎはプチ・ラパンのキャラクターでもあるので、お店にいっぱいですよ~。



〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141