ギフトと春スイーツ。。。

本日水曜日は定休日でした。

無事ホワイトデーも終了。ありがとうございました。

3月は送別などでギフトが増える時期でもあります。

子供会、謝恩会などのプチ・ギフト




お礼のプレゼントや手土産など、



ご予算に応じて詰め合わせいたします。


春スイーツも続々登場。


まずはイチゴと桜のモンブラン。





イチゴのティラミス。


マスカルポーネのふんわりムースとイチゴシロップをしみ込ませたビスキュイを重ねました。

シロップもイチゴ色。自然の色なのに、かなりの発色。




桜スイーツも期間限定で販売いたします。

まずは桜のマカロン。



ホワイトデーに好評だったギモーブも桜味が登場予定です。

桜が咲くのが今年は少し早そうですが、桜が散るまでの期間限定販売です。


〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141