チョコクランチ。。。

本日水曜日は定休日でした。

雨が時々降ったり曇りがちだったり、冬らしいお天気でした。

温度もちょっと低め。でもあまり寒く感じないのは慣れかな?

でも花粉が飛び始めたので、春は近付いていますね、確実に。

  花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・


チョコクランチを2種作ってみました。





左側は抹茶スポンジ&ホワイトチョコ、クルミ入り。

右側はグラハムサブレ(塩味)&ミルクチョコ、オレンジピール入り。

どちらも甘さは控えめです。



ホワイトデーに向けてアイテムを増やしていこうと思いますが、まずは日持ちのするものから。。。

マシュマロや生チョコを販売予定ですが、もう少し近付いてきたら、お知らせします。


3月はお別れ会、送別会などのイベントで焼き菓子クッキーのご注文も多くなってきます。




プチ・ラパンのクッキー焼き菓子は単価も低めなので、低予算でもボリュームある詰め合わせになります。

ご予算に合わせて枚数などを調整したり、お好みのものを多めに入れるなど、自由に組み合わせてラッピングします。

500円以上は箱入り。500円以下は↑のような感じで袋に入れます。


イチゴのシーズンなので、お誕生日ケーキもイチゴが人気。






その他、お好きな形、お好きなイラスト入りなど、自由にオーダーできます。
2,3日前までにご予約ください。店頭またはお電話で承ります。





ひな祭りケーキもご予約承り中です。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141