もうすぐクリスマス・・・

12月は

12月23日(水曜)、営業いたします。

年末年始は30日(水曜)から1月3日(日曜)までお休みです。
初売りは1月4日です。



本日は水曜日、定休日でした。
来週の水曜日、23日は営業なので、明日~年末30日からのお正月休みまでお休みなしですwicon11

体調には気を付けて頑張らねば!!

明日からぐっと寒くなるらしいので、みなさまもお体ご自愛くださいね。


21日まで、クリスマスケーキのご予約承っております。

シュトーレン(大)だけは、仕込み分が売り切れてしまいましたので、終了となります。申し訳ありません。

小さめサイズのリングシュトーレンはまだ販売してます(*^_^*)


食べきりサイズなので、コーヒーのお供にどうぞ。
ドライフルーツやクルミたっぷりなので、ワインにも合うらしいです。(ワインあまり飲めないので、試してませんが。。。)

そのほかのケーキはまだまだ受付中ですので、よろしくお願いいたします。






ご予約締め切り後もお問い合わせいただくのですが、

取りまとめ後は混ざってしまうと混乱のもとになるので、お受けしていません。

その場合は店頭売りもあるので。。。とご案内させていただいています。


ですが、全種類はお店に並んでませんので、

バタークリームを使っているブッシュ・ド・ノエルやフランボワーズムースなどはご予約いただいたほうが確実です。


クリスマスの生いちごケーキはだいたいショーケースに並んでいると思いますので、


クリスマス限定のカップデザート&ケーキのセットや

バラのケーキを見てから選んで決めたいな、と思われる方は店頭でどうぞ。。。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141