クリスマス期間。。。

12月は

12月23日(水曜)、営業いたします。

年末年始は30日(水曜)から1月3日(日曜)までお休みです。



本日第1日曜はお休みでした。

あっという間に12月。この時期らしい寒さの厳しい日が続いていましたが、今日はひと段落。

外に出かけても、あまり寒さを感じず過ごしました。防寒対策バッチリすぎた感も。。。



クリスマス時期に毎年お問い合わせいただくのですが、

クリスマス期間はお誕生日ケーキ・イラスト・メッセージのご注文はお受けできません。

今年は12月23~25日まで、クリスマスケーキのみの販売となります。(通常のフルーツ飾り・イチゴのみのケーキ、不可です)

お誕生日の方はクリスマスケーキに別売りで「お誕生日おめでとう」のチョコプレートをお付けすることは可能ですが、

ご予約時にはお受けできません(混雑時に間違いがあってはいけないので)。

当日、店頭でお申しつけくださいませ。



お誕生日の方は365日いらっしゃるのは分かっているのですが。。。

定休日におつくり出来ないのと同様、クリスマスも難しい状況なので申し訳ありません。





22日まではお誕生日ケーキはお受けできますが、イラストは20日からお休みです。

ご了承ください。





ほっぷ増刊のキラリに載せてもらったクリスマスケーキは2種類。↓


そのほかのケーキは店頭のチラシ、またはHP→トピックス→クリスマスケーキでご確認ください。

とってもかわいい、うさぎのクリスマスカード、残り数が少なくなってきました。



ご予約はお早めにどうぞ。


〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141