クリスマスケーキご予約承ります。。。

本日水曜日は定休日でした。

急に寒くなってきました。

でもやっとこの季節らしい気温になったのかも??

明日もまた寒いようです。暖かめの気候が続いていたので、気温差に体がついて行かないかもface07

あったかいお風呂とお料理が恋しい季節となりました。

今日はカブのシチューにしてみました。



クリスマスケーキ、ご予約承り中です。

おすすめケーキを一品。。。。




ブッシュ・ド・ノエルは卵とココアたっぷり、アーモンドパウダーが入ったしっかりめの生地に

バタークリームを巻き込んで、チョコ風味のバタークリームでコーティング。

薪の形を模したものです。

バタークリームのケーキは冷蔵庫から出したばかりだと少し固いので、

2、30分くらい常温に戻してから召し上がっていただくのがおすすめです。



昔のバタークリームのあまりおいしくない印象が残っている方もいらっしゃるようですが、

お好きな方もたくさんいるのが、バタークリームケーキ。

バターをたっぷり使ったクリームは風味豊かでこくがあり、

しっかり泡立てているのでふんわり軽いのです。

お誕生日ケーキでもバタークリームで!!というご予約もけっこうあります。





もちろん、いちご&生クリームじゃなきゃ!!って方も多いですけどね。





ただ今、ご予約の方にうさぎのクリスマスカードをプレゼント中です。




とってもかわいいカードなのでGETしてくださいね。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ。


ケーキのご予約の締め切りは12/21(月)となります。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141