秋のお土産。。。

10月に入ったので、ハロウィンに向けての商品を充実させていこうと思います。

まずは毎年恒例の「かぼちゃプリン」

カボチャたっぷり、生クリームも入ってとっても濃厚でクリーミー。

カラメルを濃いめにしてあるので、ほろ苦いソースと混ぜながらお召し上がりください。

コーヒーのお供にどうぞ。


そのほか、ぞくぞく登場予定です。




今日は第1日曜日でお休みでした。

秋晴れの良い天気。さらっとしていて、秋らしい行楽日和。


公園に行って散策。

秋のお土産を持って帰りました。

なぜか昔からどんぐり拾いが大好きww

次男が学校でアサガオの蔓を使ってリースを作るそうなので、その飾りに使おうかと拾い集めました。

あまりそうだから、わたしも挑戦しようかな。(アサガオの蔓はないけど。。。100均のリースとかでw)



長男がお誕生日だったので、リクエストはチョコケーキ。

次男と誕生日は近いし、同じくチョコのリクエストだったから、

同じケーキではつまらないので、今日はチョコムース。

イラストはなぜか「バナナ」と言ったけど、バナナだけじゃ絵にならないのでサルに持たせたら、

とっても自画像っぽいことに(ーー;)

さる年だから。。。ってことにしよう!!icon10

 


〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141