秋の新作。。。

本日、第2日曜日は定休日でした。

朝の雨から一転、良いお天気の秋らしい気候の一日となりました。

今日は私は法事、主人と子供たちは鮎つかみのお祭りへ、と珍しく別行動。

たまにはいいかな~~と思ってるのは私だけかなw?


秋の新作を2品。

まずは生パウンド(コーヒー&チョコ)です。

コーヒー風味のふんわり軽い生地。中はチョコクリームです。

表面にアーモンドスライスが散らしてあるのが食感のアクセント。

コーヒーが全体をスッキリまとめてくれます。


コーヒーつながりで

こちらはカフェモカケーキ。

こちらもコーヒー効果で甘さスッキリ。大人のチョコケーキとなっています。


パンにもマーブルコーヒーパンが登場したり、図らずも”コーヒー祭り”みたいになってます。

今後はもっと秋らしいメニューを徐々に増やしていきます!


〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141