今夏最後の海。。。

8月のお休みのお知らせicon !

まことに勝手ながら、

8月12~14日  お盆休

8月26・27日   連休


となっておりますので、ご了承くださいませ。


まだまだ暑さの続く山口です。

暑さの中休みも、夕立もなく、ただただ暑い、しかも蒸し暑い。。。なかなか厳しい夏が続いています。

暦の上では秋なのに。。。


夏を楽しむしかない!!ってことで今日も海へ。

今日も、というか、今年の海はこれで終わりかな?

くらげにたっぷり刺されたことのある私はお盆すぎには決して海に入りませんので。


今日も快晴。35度越え。

海に入らずには居られませんて。。。。

今日は妹一家&母連れのにぎやか海水浴でした。


いつまでたっても海から上がりたがらない子供たち

VS

そろそろ疲れたおとなたち。



水分補給の休憩さえも惜しんで遊びたがるのを意地でも飲ませて~~~の。

帰るのを嫌がる子たちに「また今度来ようね~」となだめ~~の。(来年だろうけどね)

アイスで釣り~~~の。

車の中で爆睡され~~~の。家に帰りついてもそのまま寝てる間に片付け洗濯。。。さらに疲れ果てる大人。。。。

だけどやっぱり海好きだから、、、

来年も来ます!



夏のスイーツもあと少し。。。

とくにブルーベリーはもう少しで終わりかな。旬が終わるので。

その後、夏っぽい新作を。。。もう少々登場させたいと思います。


そしたらそのころには秋の気配がすこ~~~しでいいから見えてくると。。。いいな~。


〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141