夏のデザート。。。

本日水曜は定休日でした。

あっという間に7月。

6月は1か月間、3周年感謝祭を行わせていただきました。

無事感謝祭は終了いたしました、ありがとうございました。

2011年にOPENしてから気づけば3周年というカンジでビックリしてしまいますが、

たくさんのお客様に来ていただいたお陰様でこうして今に至っていると思います。

まだまだ至らない事、勉強不足、研究不足なことも多いので、これからも精進していかなくては!と

新たな気持ちで4周年に向かって頑張りたいです。

 

 

7月ということで、夏の定番スイーツ、「サバラン」が登場しました。

昨年も夏に販売しましたが、秋以降「あれはないの?」とお尋ねが多かった商品であります。

サバランは卵やバターを使った、ブリオッシュのような生地にシロップ&ラム酒をたっぷり吸わせたお菓子。

しっかり冷やして食べる、夏のデザートです。

昔はどこのケーキ屋さんでもよく見かける定番のケーキだったようですが、最近はあまり見ないカンジなので、

年配の方が懐かしがってくださったり、若い方には新しいものと映ったり、とそれぞれ、、、みたいです。

 

ブランデーケーキといい、お酒のきいたお菓子は意外にお好きな方が多いみたいです。

シロップがじゅわ~っとするのも洋菓子ならでは。。。の食感かもしれませんね。

 

そういうのがお好みな方はぜひ一度お試しくださいませ。

 

今週のお誕生日ケーキ。

 

 

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141