チョコ、いろいろ。。。

本日は定休日でした。

 土曜日は思わぬ大雪でびっくり。。。と思ってたら、関東はもっとすごかったですね。

山口は1年に数回は積もることあるので、そこまで雪でパニックにならないですけど、あそこまで積もったらさすがにヤバいでしょうね。

スタッドレスタイヤでヤバいときは外出しないに限る。。。とはいっても、外出しないわけにはいかないから、、、困るわけですがw。

こんなとき、通勤0分、自宅兼店舗は困らないけど。。。お客さんが来れなきゃ意味ないっす。。。

でも土曜は午後から晴れたので、たくさん来ていただいて有難かったです。

週末に入ったほっぷ増刊「きらり」にも広告載せてもらったので、チョコもお買い求めいただきました。

 

 

 

オランジェットは残り少な目になってしまいました。ご興味ある方はお早めにどうぞ。

意外に人気なのが

マンディアンですかね。やっぱりボリュームあるように見えるので見栄えがするんでしょうか。

 

 

 トリュフ&マカロンはいつもどおり人気です。

でも出来るだけ出来立てが美味しいので、直前に買っていただきたい商品です。

生チョコも要冷蔵なので、ギリギリ購入がよいかもしれません。

当日購入、当日プレゼントなら

  ホールケーキもおすすめ。

 

 ちょっと多いな~~と思われる方は、13,14日限定のプチケーキを販売予定なのでそちらもどうぞ。

 

 

 本命、友チョコ、マイチョコ、お仕事チョコ。。。

 

 ご予算に合わせて詰め合わせもできますのでぜひどうぞ。

 

2月限定、生パウンド(ショコラ)もあります。

 

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141