バレンタイン色々。。。

日水曜日は定休日でした。

しばらく暖かな日が続いていたのが嘘みたいに寒くなりました。

立春になった途端。。。という、真逆なタイミングですw。

チョコの作業には少し寒いくらいがちょうどよいのですが。

あと花粉症の私には暖かくなりはじめは飛び始めということなので、、、まだいいよ。。。と思ってしまいます。

 

ほっぷの増刊きらりに掲載してもらうのでこの週末にはバレンタインの広告を見ていただけると思いますが、限られた紙面なので、くわしくは載ってないので、くわしくご紹介していこうと思います。

まずはおなじみのトリュフ。

6個入り、1000円です。

松潤のドラマを見かけたときに箱の蓋の裏にチョコの味の説明を書いていたのにヒントを得て、

チョコの味をカードに書いてみました。6種それぞれ使っているチョコやフレーバー、お酒などが違うので一つずつ違いを味わっていただければ、と思います。

2個入り、10個入りもご用意してます。

 

 お試し、マイチョコ、友チョコ、詰め合わせ用などに使っていただけるばら売りもございます。

 

 

 

 

アーモンドショコラは筒に入れてこんな感じでラッピング↓

500円です。

 

 オランジェットは缶入りのもの(500円)が

 いよかん&スイートチョコ

 はっさく&ミルクチョコ

の2種類があります。

 

どちらも食べてみたい方には食べ比べセット↓

2種一袋ずつ入って400円です。

 

 チョコマカロン、クッキー、マンディアンなどなどほかにもご用意しております。

ご自由に詰めあわせてオリジナルのプレゼントも作れます。

(袋や箱など多数ご用意。500円以上ラッピング無料です)


 

 

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141