チョコムース&マンディアン。。。

本日第1日曜日は休みでした。(書いてる間に日付が変わって昨日になってしまったw)

雨の日曜日。

暖かな一日でした。

 

2月に入りました。バレンタインデーも近付いてきました。

いろいろ登場しております。

 

今度のほっぷ増刊キラリに載せてもらうのがこちら↓

チョコレートムースです。ハート型。2~3人くらいでちょうどよい5号サイズのムースです。

予約限定です。2000円。

甘さ控えめ、チョコ濃いめのムースをチョコソースでコーティング。マカロンでシンプルに飾りました。

大人向け。。。本命向け?ご家族でもどうぞ。

 

 

友チョコ、マイチョコ、お仕事チョコ(職場に配る用のチョコらしいです)にはこちらもいかがでしょう?

 

 マンディアンと言います。

 薄いチョコにナッツやドライフルーツを乗せたもの。

大きめの型にチョコを流しているのでボリュームあるように見えて、見栄えがするので、おすすめです。

 

毎年人気のトリュフも販売開始しました。

ひとつひとつ手作り。。。

 中身のとろ~りガナッシュとまわりのパリッとしたチョコの食感のコントラストが魅力です。

毎年少し内容を変えています。

今年は抹茶、コーヒーが新登場。

どちらも少し苦味を生かした大人チョコに仕上がっています。

詰め合わせ以外にも1個から販売していますので、お試しやマイチョコ、友チョコにもどうぞ。

 

クッキーやマカロン、チョコなど。。。。お好きなものを入れて詰め合わせもいたします。

500円以上ならラッピング無料です。

誰とも絶対かぶらない、オリジナルのプレゼントはいかがですか?


 

 

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141