先日。。。。

本日水曜日は定休日でした。

とっても寒い一日。。。家にほぼ籠ってましたw。

小正月なのでぜんざい食べました。



先日、開店準備中に購入して活躍してくれていた軽自動車とお別れでした。

まぁ、かなりのオンボロを中古で買ったので、寿命というか、、、もう中身入れ替えなきゃ車検通らないというか。。。

ということで車検切れで廃車に。

持って行ってもらう直前の写真↓





このプチラパンのロゴを見かけたから。。。と来店してくださったお客様もいて、
けっこう目立ったみたい。


残念ながらバイバイ、プチ・ラパン号。


しばらくは辛抱して我が家の車は一台だけになるので、さすがに自家用車にロゴ張るのもちょっと。。。



がんばっていずれ車が買えるようになったら、新プチ・ラパン号が疾走します。
(ラパンがいいかなと思ってたけど、べたすぎかなw)

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141